夏休みに入り、子どもさんの元気な声がこだましてます♪

もう、暑いですね~の台詞は言わないようにして、、(笑)でもこの土日もまた暑さのピークの一つのようですね。ここ、何週も週末のたびに暑さ、蒸し暑さがぐぐっと増して、自然の森は夏も涼しいですよ~~と伝えているのが、、、嘘をついているような感じもしてきて。。でも嘘ではないのですよ。朝晩はぐ~っと気温が下がって、ヒグラシの声が心地よくて。。

今日は少し風があっていつもは事務所ではクーラーをつけているのですが、ふと気が付くと、クーラーなしで一日が終わりそう。

谷川で遊ぶ子どもさん、木陰でお昼寝をしているお父さん、お母さん、草刈りで疲れ果てた私。。どうぞ皆さん、のんびりお過ごしくださいね~~♪

夏休みに入り、子どもさんの元気な声がこだましてます♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. 野口 勝彦 より:

    昨日お世話になりました野口です(^-^)

    夏休みでファミリーが多い中、ソロキャンで肩身が狭いかなと、思いましたが、オーナーが案内してくれた、ヤスラギサイト最高でした(T_T)

    おかげで最高の時間をすごせましたd=(^o^)=b

    小川の音と、ひぐらしの声で日頃の喧騒をしばし忘れてのんびり過ごさせていただきました。

    夕方のゲリラ豪雨には驚きましたが、それ以上にサイトの水捌けの良さにびっくりしました(*_*)

    日頃のお手入れのなせる技ですね。
    今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

  2. 野口 勝彦 より:

    追伸です(^_^;)

    勝手にFacebookに撮影した写真とかアップさせていただいてます(・・;)

  3. 自然の森 より:

    急な豪雨びっくりしましたね~~。雷もゴロゴロと怖かったですね。ただ雨の後のヒグラシと水はけのよさはいいでしょ♪大雨の時はテントサイトで釣りでも出来るくらい水が流れたりしますが(笑)そのあとはすぐ乾いて、少しテントサイトもしっとりして、快適に過ごせると思います。あ、フェイスブック、どんどんに使ってくださいね~~♪

自然の森 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA