タニウツギ

正式名称はタニウツギ、私はそして、キャンプ場ではどうしてか、、、??俗名??か、、カッコウ花と呼んでいます。もちろんカッコウバナのテントサイトのまわりに沢山あるからですが、最近はだいぶ減ったかな。。。この花が咲きだすとそろそろ気温も高くなり、雑草もにょきにょき伸びてきます。草刈りシーズン到来です。これから、、、来週くらいからかな、、、のびのびしているところから刈りだして、場内全部刈るころはまた最初刈ったところが伸びてますので夏が終わるまで続きます。でも雑草、理由はよくわからないのですが、真夏の頃8月に入るとあまり伸びないんですよね。。。どうしてかな??

インスタにも色々載せてますのでよかったら見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA