新緑の中の山のつつじ

ミツバツツジが終わりを告げ、今度は山に自生しているつつじです。薄いピンクのものや濃いピンクのつつじ。あ~もうこんな時期なんや~~と花の移り変わりを楽しんでいます。今日は少しひんやりとして暑くもなく、ちょうど気持ちの良いお天気です。こんな日にキャンプしたら暑くもなく寒くもなく気持ちいいな~♪と思わせる日でしたよ。新緑もほぼきれいに芽吹き、お日様が当たってキラキラと輝いて、とてもきれいです。これがまた雨が降ると、、、雨のキャンプは嫌ですが、、、、これはこれでとてもきれいで、大雨じゃなきゃ、雨のキャンプもいいかもね♪っと感じます。野鳥もいっぱい鳴いて、仕事の疲れを癒してくれます。。お花さん、ありがと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA