週末のお天気 自然の森キャンプ場

週間天気予報、土曜日、雨のち曇りという表示。気になりますね。能勢町にある自然の森では恐らく朝方にはやんでいると思います。いくら遅くとも10時のおやつの時間にはやんでいるはず。。ただ心配なのが、12日の夜から未明にかけての雨。結構降るように思います。また日中は晴れたら半そででも寒がりな方でない限り大丈夫になってきましたが、朝晩はまだまだ冷えますので、少なくともフリースなどは必要だと思います。寒くて寝むれないのは辛いですから。。写真は17時現在のものです。夕方までぽつぽつ降ったりする時間帯があったのですが、ようやく晴れ間ものぞいてきました。野鳥の鳴き声が気持ちいいです~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA