GWが無事終わり、、

お客さんも皆さん帰られ、一人宴会♪自営業の方には良く分かって頂けると思うのですが、

事故もなく無事にすべてのお客さんが帰られ、門を閉めて飲むビールが一番おいしいです♪

今日くらいは第3のんと違って本物のビールを飲んでも怒られんかな、、(汗)

この連休も沢山の方とお会いでき、沢山お話も出来て、そして、帰り際にまた来ます~~って

帰っていただけた方も沢山いて、とてもうれしいです。

さあ、今日はゆっくり寝て、明日は息子に任せてどっかに遊びに行こうかな。。。

有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


自然の森通信

次の記事

ゆすらうめ